日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/04/06 #日常

TikTokではなくpodcastを選んだ、謎の日常。

open.spotify.com

 

本物の「日常」なんだよな〜。でしょうを噛んでデシャン。選手。

 

・「ベイビーわるきゅーれ 2ベイビー」を観た。これも「日常」が極まってる。画面越しの日常で、こんなに間があって「これか〜」とスマホを見せるシーンはないよ。バチバチの喧嘩も映えるし、すごいわ。

 

・協調の原理面白い。なんかモヤモヤする会話ってのは、どこかが足りない。

しかし、意図的にどこかを欠けさせることで滋味の深い会話にもなる。

youtu.be

 

・ガソスタで掃除をしているあなたも、心は踊っている。心だけは踊っていたい。軽やかな倦怠感。

ginzamag.com

 

・カオスが極まるを練習しようかな。

youtu.be

 

・Homecomingsっていう名前も最高。

youtu.be