日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/05/26

  • いい曲がいっぱい出てました。

open.spotify.com

youtu.be

youtu.be

  • Cody・Lee(李)は結構バンドサウンドですよね。ACCみたいな歌物とはちょっと違う。
  • すごい動画。伏線というか、期間が長すぎる。

youtu.be

  • ずっと、こんな夏を過ごしたかった。今年は、こういう体で過ごします。

www.youtube.com

歌詞に心を仮託マン。

描き方もヘタだけど ちょっとは意識してほしい
わがままかな どうしてこんなにも器用じゃないんだ

であるし、

勇気を精査して

この「精査」という言葉選びが好きですし、

君が好きなこと先回りして 吸い込んで どうか 光
君が嫌なこと推測をして 押し込んで どうか 光
映し出せ その影を恋と呼ぶように

先回りするし、推測もするし、

傷つくのも検討事項

だから。

  • ダウ90000。

youtu.be

youtu.be

  • NUmile聞いた方がいい。

open.spotify.com

これは、去年の10月頃に生で聴いた時に、濃密すぎると思った曲です。

open.spotify.com

  • ルイスコールも観たい。

youtu.be

  • ここを使って、「Love is with the thorem of the world.」で出てきた画像です。

  • 青春ブタ野郎の迷えるシンガーのやつ(10巻)を読みました。アイドルの話でびっくりしたな……声が出なくなること、武道館に立つ夢が叶いそうにないこと、周りに笑われていることに気づくこと。
    でも、やるしかないんですね。人生の正解は、死なないと、いや、死んでも分からないのだから。練習して時間を費やしてきたのだから。応援している人たちがいるのだから、やるしかない。