日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/03/28 #きょうさくとしゅうちゅう

・実況すると画面が見えない。画面を見ると実況できない。剣を持たねばお前を守れない……

 

 

・贔屓目ですが、ダイアローグ+のライブは最高だ。言葉があって、歌があって、ダンスがあって、演奏がある。想いがこもっている、それは作り物の気持ちでなく、でも、その場で考えたようなノリだけのものでもない。

ライブ中も映像でも、スタッフ、バンド含めて全員がすごいことを成し遂げていて、全員に「素晴らしい」を言って回りたいと、本当に思ってます。

 

ここで、毎回8人ひとりひとりに言及しないのは逃げだなと常々感じている。

 

内山さんがぶれずに、稗田さんが自信と実力を伴って、飯塚さんが行き届いて、守屋さんが芯をもって、緒方さんが質感をまとめ、村上さんが縦横無尽に、鷹村さんが要所をかため、宮原さんが熱意をこめて、やっている。

 

そんなことを同時視聴会を経て、ぼんやりと思ったりした。

 

・こうやってあらためて頑張らないと、全員のことを表現できない。パフォーマンスを全部メモするのは、なんか点数をつけているみたいで気が引ける、いや面倒くさいだけでもある。

裏返しに宮原颯希氏のパフォーマンスばかり追ってしまっているということですね。うしみつのぴょんぴょんとか、シュガロケの低いところとか、桜が踊って~とかそこしか見てなかった。

 

・狭窄してるのか集中してるのか、それを自覚的に応援できたら、もっと思い通りに応援できるのではないでしょうか。全部やっていこう。

 

・細かい感想。

omoidechiritori.hatenablog.com