日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/02/19 #言語化

・ブルージャイアントを観た翌日にバンドでドラムを叩けてよかったです。パンクだったけど。

 

・現地に行けなかったけどDIALOGUE+2の試聴回観れてよかったです。全然わかんないんだけど、緒方さんと宮原さんの言語化してくれる度が高くて充実だった。多幸感ね。絶景絶好のメトリックモジュレーションのところカッコよすぎです。

これは、提案なんですが、毎週パーソナリティ変わると色が生まれないので、ろぐろぐのホストとして、二人を起用しませんか。

あと、ライブ行けない度が高まってきたけど、音源だけでも信頼に応えてくれるイカしたグループだとあらためて思ったので、応援を続けるモチベーションも高まった。行けないなりにダイアローグ+は最高だ。

GOD of LOVE TRUST ME