日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/07/17 #バトルです

・はいはいはいはい。当事者が書いたら凄いですよ。そりゃあ、もう。

がむしゃらから全力そしてチームワークへ。おいおい、充実した考察がよ……エモだけじゃなく理性的でもあるのかよ。

でも、俺を救うのはまだ自分の文章だなとも思う。なんとなく曲を聴いてふらっとライブに行くやつだから、「よくわかんなかった」とか言えるぜ。偏って褒めるぜ。全部書いてやるぜ。

こういう感じで、ダイアローグ+についての文章が増えたら面白い。書こうと思ってる人は、カッコつけないように。一緒に頑張ろう。

 

・今日は特筆すべきでない日を過ごすつもりが、バトルを仕掛けられてしまった。

 

・「どうせいつか終わる旅を 僕と一緒に歌おう」

open.spotify.com