日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/03/29 #難しい

・面白いこともエモいことも褒めちぎりも、難しい。

open.spotify.com

 

本当のカネカリのメールを読み、人間味には敵わないことを知る。甘味、塩味、酸味、うま味、人間味。

 

・奇奇怪怪のバックナンバー追いたいな。

park.jins.com

個人として本当に興味のあることを聴くっていう、オーセンティックなヒアリングスタイルの人はやっぱり面白いなと思います。

 

・生活に張り合いが出るなら、どんなことをしてもいい。心の健康(できれば体の健康も)以外に大事なことはない。健康でいるのは難しいから……

anond.hatelabo.jp

 

・僕は、イマジナリーでもリアルでもキュンキュンするような、恋みたいな、そういうものを感じられる音楽を聴いたり、物語を読んだりすると健康になれるみたい。今のところ。

youtu.be