日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/02/10 #自分が

・ゆうカベ用に図書館あるあるをchatGPTに聞いてみたけどよくなかった。近くの図書館に行かないと。国会図書館でもいいですか?遠いですけど。

 

・たけし映画ソナチネを観た。キッズリターンも観ていたので、「たけし映画の空気感」というものへの理解が深まったように思う。

 

・「踊ることによってリズムを再解釈する」

open.spotify.com

 

・雪の日に雪の曲をあげるのやりつくされてる。スノーとか入ってないけどなぜか雪っぽい曲とか紹介しないと。

youtu.be

youtu.be

・今日は餃子づくりをして餃子食べをしました。

「包むのうまいね」と言っていました、自分が。

「お腹いっぱいだよ」と言っていました、自分が。

「この笑顔のために作ってるみたいなもんだよ」と言っていました、自分が。