日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/01/05 #どうなる

・midjourneyでシード値とか考えないと、一生違う画像が出てきて面白い。
f:id:aoyagidw:20230106000800j:image

 

・昼間に「がんばろ」とメモっていたけど何を頑張るつもりだったのだろう。とりあえず、締切までに提出しないと。そういう意味では「がんばろ」である。

 

・New jeansもっと曲出してもらわないとBGM代わりにできないよ。DittoとOMGとHype boyとAttentionが回ってる。

立てばstay in the middle

座ればlike you a little

歩く姿はdon't want no riddle

 

・夕凪カベポスターで永見さんが「ボケが強すぎるならフリを大きくして、最後にバラした方がいい」みたいなことを言ってたので、勉強になるな〜と思いました。

 

・蓮見さんのANNGで、いい話がいっぱい聞けて楽しかった。世界はファンシーもね。

 

・謎の坂チャンネル。人間横丁に良い坂を教えてあげる - YouTube