日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/07/27 #特殊自販機

FUJI ROCK、配信してくれよ。お金払うから。

「フェスが好き、音楽が好き」と言っていて、行ったことがないのはやはり潜りなのか。微妙に足を運ぶ気にならない。帰れなさがすごい。君島大空合奏形態と長谷川白紙と幽体コミュニケーションズが同じ日にいたら行かざるを得ない。爆踊りしたいからである。

youtu.be

キャンプに行くという側面をピックアップすれば値段も交通の便も関係なく行けるのだろう。

 

・「最高の教師」の2話を観た。一瞬感情移入しそうになるが、微妙にディテールに対してフィクショナルな感じがあり、エンタメとして楽しんでいる。教室に主人公が多すぎる。松岡茉優がすごいです。

転職の魔王様は成田凌がすごいです。なんだよ、ワーキャーか。VIVANTは誰目当てでもない。るろ剣のアニメは斉藤壮馬高橋李依の声がいいなどと思う。

 

・日にさらされた辛いソースと牛タンの自販機に、買う気がしないのはなぜだろうか。中身は無事であるはずなのに「こんなに暑いのにこんなもん買ってられっかよ」という気持ちである。水をくれよ。無人餃子専門店も入りたくない。これは、シンプルに怖いからである。「入ったら最後、出られない」。帰れなさが扉から醸し出されている。