日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/02/09 #たい

・FALLという映画を観ました。緩急があまりなく、むしろずっと緊迫感があって凄い映画でした。映画でしか味わえない感覚だらけ。手汗が一番出た映画になりそう。もう塔は登りたくない。

 

・mekakusheをちゃんと聴きたい。mekakushe -きみのようになれるかな(Music Video) - YouTube

 

・夕凪カベポスターのツイッターってあんな感じ?てずっと思ってます。あと凪メールは、弱いメールを晒す悪いコーナーだと思ってたが、要するにふつおたのコーナーだとわかったので拳を引っ込めました。確かにトゥデイの、ギリギリわかるあるあるが難しい。

 

・19℃を冬の曲と捉えたい。気温的に冬じゃない。

19℃ - song and lyrics by 君島大空 | Spotify

 

・可愛いねと言うとマブになれるらしい。俺も言いたい。でも嫌われたくない。

#4【後編】KID FRESINO × 長谷川白紙 - ハナシはこれから。 | Podcast on Spotify