日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/01/14 #すなよ

・ちょんとしちゃいけない。ちょんしたらどうなる??

youtu.be

もじりと「○○チャン!」で無限に戦えそう。

open.spotify.com

・#うそほんで、「一緒にご飯に行くのは目標ではない。なぜなら予定だからだ」みたいなこと言っててカッコいいなと思いました。ブリーチするのも楽しみです。

 

・Qの怖さは僕でも見られるので好きです。

youtu.be

・「Superday|logitude+latitudeー」の行きたいところ全部行きたいな~。最近は投稿もセンスがないから読まれないしライブに行って盛り上がることくらいしか楽しみなことがないよ🥲🥲🥲🥲

でも、ワルイコあつまれで落合陽一さんが

「研究とは楽しいことである。つまらないなら、何がつまらないか考えろ」

と言ってたし、投稿に置き換えれば、「自分の文章を読んでもらいたいのに読まれない」か「読まれたい人に読まれない」のがつまらないのであろう。そう考えれば「必ず読んでもらえる場所に投稿する」か「100倍送る」ぐらい容易に思いつく。畢竟、自分の面白いを表現したいなら、ツイートとかでやればよい。

 

・ちょんてすなよ。