日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/05/31

・5月が終わりますが、ダイアローグ+ボックス、ラジ父に続いて踊り場でもメールが読まれました。いねえって!全部聴いてる人いたら連絡してください。
情熱スリーで読まれれば、「ラジオ投稿初心者マーク」をようやくはがせます。2020年から2年弱です。張り合いがあるようで、まったくない趣味ですね。

t.co

・犬王を見ました。アヴちゃんの歌い出しで泣いてしまいました。声の力が、説得力がエグイです。そして、目の見えなさの表現が美しく、歯並びの悪さが美しかったです。いい映画を観ました。

・幼稚なもの、小手先ツッコミを集めているので、こういうコントは大好物です。

youtu.be

「コナン君がいたら事件起こるじゃん!」も追加ですね。

・XIIXのライブを見ました。No More、like the rain、などなど最高でした。

youtu.be

・「林間学校で作ったカレーをナンで食べる」、「ペぺ口ン干一ノ」やばすぎ。面白すぎる。どうしたら情熱スリーで読まれますか。2年後??2年やってる??