日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/01/15 #give_me_a_cue

・HIGH CARDとかニーアとかTRIGUNとか観た。面白いアニメが始まっている。

 

・目線があって肩を組むまで行く物語。ただ、「一本の映画を観たような充実感」という表現は、もう何も言っていないのと一緒だよ。

youtu.be

・これ面白い。どうやらカメラの回転数というか周波数で、玉の水に見えるらしい。

https://twitter.com/ideafuls/status/1614271830231244801?t=QivDaSw4A-Jxq5pWyHsDVQ

 

・ひげだん、ずっとカッコいい。

youtu.be

 

・ケビンスの寄席を観た。いっぱいゲインさんが出てきたので良かった。やめてよ小池(もねもやめてよ)、HIROYA二階級特進)、笑林寺(笑いは白帯)、真空ジェシカサワムラー)、令和ロマン(コアラ)など。

 

・「もっといたかもしれないな」という「死」を背負うような、そういう人たちもいるんだな。すずめの戸締まりみたいな。

anond.hatelabo.jp

・ダイヤモンド面白いよ、というかこのチャンネル全部よい。

youtu.be

 

・おやすみなさい。Give me a cue.というかキューに縁があるな……

open.spotify.com

このキューから知ったのが僕です。

open.spotify.com