日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/06/28

・ダウ90000「10000」面白かった。1時間の研ぎ澄まされた笑い。今、一番熱い配信です。3つ目の蓮見さん、そして園田さんがやばいです。

・情熱スリーポイントをもう一度ながら見して思ったこと。

「本当にメロディのできる楽器ができるようにならないといけない。番組テーマ曲を作れるようにならないといけない。」

・「人生、一発当たればいい」と思うが、連発した中の一発が当たるのであって、一発一中ではないよな。

「人生に、銀の弾丸はないよ」

youtu.be

・#情熱スリーで読まれました。上の「連発して一発」ということの実践です。「いねえって」。ここの通りメール投稿人生第1章終了。これは、最高のことです。誰かと共有できる喜びではないですが。

radio.gera.fan

・ヘアドネーションを多角的に考えたい。「ウィッグをかぶらないといけない」という圧力をどうすればいいかな。

laundrybox.jp

・デネブとスピカのMVでまた「夏」を感じる。ライブも行きたい。「うわあ好きだなあ」と素直に思える。