日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/08/04 #ハガキ食品

・食べられるハガキのこと。もしくは食品がもらえるタイプのラジオに投稿すること。ニチレイプレゼンツ、オードリーのオールナイトニッポン

・水曜AuDeeCONNECTが蓮見さんのラジオになった。園田さんと道上さんに均等に振る主宰。ボケ倒すのも見たいです、蓮見水族館さん。

・水曜CUE!&Aで南国フルーツをいっぱい食べていて、もう最終回が近いことを知る。コンビニでもスーパーでも買えない果物。そんなにお金を使ってもいいということ。

・踊り場本面白いし、永井さんと越崎さんという制作陣への信頼が増した。ネタメールで笑ってる無名の芸人じゃ面白くないから「サラリーマンじゃない人の声」をやるし「ラジオコント」をやる。こういうスタンスから始まってるから、キタノ映画みたいな話とか真夏の果実を聴かせてとか、伝説級の濃厚長文を送るリスナーも育つのかもしれない。ゴツいメールはゴツいラジオに集まる。

・やっぱりこの草変だよ。