日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/07/23 #池のように浅く丘のように低い

・1年前に超!CUE!&Aの終了が発表された。

omoidechiritori.hatenablog.com

いや、先にCUE!の再開断念だったか。メールを送っていてもハッシュタグでつぶやいても終わるものは終わるということを学んだ。1年経って、未だに生活は続いている。ただ20:00〜21:00が空いていないことが多い。そして今ではアニメ系のラジオはほとんど聴いていないと言える。アニラジが大好きで、月何百通読まれましたと報告している君とは道を違えてしまった。よくて、2通なのだから。でも、あの頃のせいで、宮原颯希さんを追いかけているのだと思う。つまり、終わっても影響を及ぼして生き続けている番組である。#CUEandA出身という肩書を、背負わせてもらいます。

 

・これ、BLEACH藍染惣右介の引用にすぎないけど、自分の投稿がサムネになるのは嬉しい。前は、エゴマの葉論争だった(https://youtu.be/8JJpLdRhC-g)ので1年ぶり2度目。やるやるきでは、踊り場ラジ父情熱スリー並みに読まれないと思っているので、こういう回が貴重である。

youtu.be

よくて2通なので自慢もできるぞ。

 

・おげんさんのサブスク堂でいつまでも輝く曲として有村架純小田和正のこころをあげていた。自分にとってのその曲は何だろう?すぐに思いつくのは、気まぐれロマンティックである。日本橋高架下R計画は、まだ懐かしくない。

いきものがかり 『気まぐれロマンティック』Music Video - YouTube

IA / 日本橋高架下R計画 (じん) 【MUSIC VIDEO】 - YouTube

いきものがかりの曲は全て懐メロのように思える。最新の曲も聴いてみようかな。