日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/07/24 #読まれたら夏

・「#読まれたら夏」の元ネタは、これです。

川北「読まれたら夏です」
ガク「これは、ハガキ職人の暑中見舞いですね」

RN:おのかかかさん、天才だ……

・寝たら忘れるというが、それは本当である。キュー!が終わっても俺の人生は続く。そういうのとは関係なしに、明日車にひかれて死ぬかもしれない。でも、うそほんが秋から始まるので、まだ死ねない。

・後悔の文章を5つほど読んだけど、

  • 「俺は面白くない」と言ってる人
  • 「俺は才能がない」と言ってる人
  • 「俺には力がない」と言ってる人

という感想です。具体的に書いてもらいたい。

  • 「俺は、こういうことを言ってすべりました」
  • 「俺は、こういうことをやって失敗しました」
  • 「俺は、こういう提案を却下されました」

これなら最高ですね。