日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/04/25

・ポケトークをグーグル翻訳でいいじゃんとか言って申し訳なかった。

・こういうエンタメの分析的な話を聞きたかったんだけど、大学では、専門では教えてくれなかった。学費とか諸々の事情もあるのだろうが、講師の皆様は、反省して定時制に入ってほしい。

youtu.be

・恋は世界定理と共にの宮原さんのパートが心の澱を溶かしてくれるんだ。

・モープッシュ!!に手紙を食う猿さんが復帰してくれました。

・「二手先三手先を読まない」

youtu.be

・軽率に言ってはいけない言葉

結婚しろ

「ぽまいら、ケコーン汁w」はいいですよ。

・俺がいなくても成り立つことが多くて最高。俺がいないとだめなことってこの世に全然ないな。

・サビをインストにするのが最高。

youtu.be

・家で踊りまくってるのが最高。

youtu.be