日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/07/25 #蛾のように舞い蚊のように刺す

・「蝶のように舞い蜂のように刺す」ではない。

・デネブとスピカで一番共感するところ。

僕たちは空も飛べないし ささいなことが大問題なんだ

本当に、

そんなのばっかりさ

・「押せるときに押せ」と言ってくるバスの降車ボタン。

・「中止断念」ということで継続するソシャゲ。

・一兎追っていたら二兎得られた人。

・門前で習った経を読む坊主。

・袈裟は憎いが坊主は憎んでいない人。

・笑う門で福とぶつかって始まるラブコメ

・映画100本見たら、インドに行った記憶に変わった人。

・「俺バカだからさ」と言って、馬と鹿に分裂する鹿ケンタウロス