日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/03/23 #ノロノロ

・どこで覚えたのかわからないけど「キモいオタク」というフレーズに呪われてる。最悪だ。一番最初に言ったやつを丁寧にぶちのめさないといけない。

 

・ゆうカベ終わるのやばい!!!OPツカミも確かにトゥデイも読まれてない!!!!毎回読まれている人の「あるある」精度が高く、書き味もエグイ!!!「やばい」とか「エグイ」とか書いてる時点で土俵に立てていないようだ。便利な言葉の呪いだ。もっと本を読んで、ということになる。

 

・「廻る世界のイデア」ってなんだっけ?哲学?観念論?とか思ったら「サマータイムレコード」だった。あの夏に取り残されたままなんだ、僕は。呪われている。

 

・「春の風」をずっと聴いてる。ずっと春を呪っている。

youtu.be