日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/06/23

・情熱スリーに、もっと練って送るべきだった。ダメ出ししてほしい。何円払えば面白くしてくれるのか。才能って、無いらしい。

・暑い。俺はどんな髪型にしたいのか?坊主にしよう。

・はすまなを聴いて、あたしンち劇場版と蓮見水族館が気になりました。

・こいせかのBDを見ました。画質が良すぎて、頭を抱えてしまった。最強のMV。そして、ぼくたちの現在地。

omoidechiritori.hatenablog.com

前の方で見た初めてのライブだったな。「どこへでも飛んで行きますよ」という意味でのZepp Haneda。あれのおかげで、2022年は死なずにいようと思えた。生きていれば、ダイアローグ+のライブに、パフォーマンスに立ち会えるので。

・6月24日は3周年です。

・未確認の中にある「角煮」