日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/06/22

これを聴けばわかると思いますが、シューターの皆さんの「カッコいい面白さ」に憧れます。

note.com

・ずっと、カッコよくなれないのが僕なのですが。いつかカッコよくなれる!と思って、カッコいいふりをして生きている時期が俺にもありました。でもラジオを飛び出しても面白い採用が一つもない。2年後に情熱スリーで読まれる日まで、不採用を積み重ねていきます。とりあえずイベントのメールか大喜利で採用されたい。

・こいせかのBDをまだ見ていない。見たい。死ぬ前に見たい景色なので。

伊集院光の馬鹿力を半年ぶりに聴きました。やはりめっちゃ面白い。さそり座1位カルタで

羅生門の下で髪の毛をむしる老婆が、風を読んで「アゲインスト!アゲインスト」と言ってくれる。

とか

合コンでラッスンゴレライ星人が出てくるが、ラッスンゴレライ語なので何もわからない。かろうじて聞き取れた言葉が「セックス」だったので、お持ち帰りできた。

とか、発想の飛躍という感じだ。

・来週のCUE!&Aまで頑張ると、いいことがあります。僕にとってですが。