日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2024/05/09

・今行くべきライブが連続しており疲れている。楽しいけど厳しい。なんか寒いし。

 

 

空気階段ひかりを見てきた。実は空気階段が固有名詞のパワーワード巧者なの知ってますか?世界観の良さでKOCを勝った印象があるかもしれないが、「そこを突くかー」という絶妙な名詞遣いにしびれた本公演だった。最後のコントの照明演出、地味にすごい。


f:id:aoyagidw:20240509231126j:image

 

 

 

・戦慄迷宮のプロモ。その後に行くグランピング施設の、どこから元のアメニティでどこまでが仕込みなのかわからない豪華さにびびる。

[DAYOFF] LE SSERAFIM's DAY OFF Season 4 in JAPAN EP.2 - 전율미궁?! 사실 기억이 없어🫥 - YouTube

 

 

 

・学マスの曲もこの曲もすごいわ。美しいのにカオスなので何度も聴きたくなる。

Hakushi Hasegawa - Boy's Texture (Official Video) - YouTube