日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2024/05/10

・流石にライブ多くて疲れが溜まってきて床になっている。

 

 

・大脱出2を見終えた。おもしれー。脱出ゲームで「破壊」が術に入ってるのオモロすぎます。

 

 

 

・去年TIFで見に行ったステージでルセラが踊ってると実存感が高まる。暑かったよねー。

[FIM-LOG] 채원 브이로그 #6 l 피어나❣️ 너 내 브ㅂ..브이로그를 보러와라🤗🎤 - YouTube

 

 

 

カラコン入れたけどマジで自己満足でもない。自分もわからないんじゃ他人もわからないよ。写真取られる人用?モラク氏ー、ックラ氏ー、助けてくださいー。

 

 

 

・そういえばリキッドルームの後ろから見てたらホニャララ色のメンカラTシャツが多い少ないに気づいた。ダイアローグ+が出るフェスに来る層来ない層がわかって興味深い。運営やメンバーはより分かっているのだろう。ワンマンは均等だから研究しがいのある視点である。