日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/06/11

・今日は早い更新です。日記のあるべきカタチです。

・これ同じサムネじゃん!!

youtu.be

youtu.be

・ほんとうに「君がいなきゃはじまんない」のか問題と「大喜利何出せばいい」のか問題を解決してくれる動画です。

・マイサスティナーは最高だよな。

open.spotify.com

酸いも甘いも優劣も 抱えては振り切っていくの

・疾風に勁草を知る。

youtu.be

・顔を色四角で覆ってるだけなのにめちゃくちゃおしゃれになってる。一日中聴いてます。

youtu.be

こういう感じでチームで制作するの楽しそう。

・この漫画がすごい。設置部好きです。

・やっべ、掟上今日子の推薦文を読み終わってないんだった!!!地の文が多いので逆にすぐ読めそうではあるが、大きくて面倒くさい!!!物語に埋もれているときと音楽に溺れているときだけ、生きている感覚がある!!!