日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/06/10

・しょうもない居酒屋の名前

酔ってっ亭、呑んでっ亭

・昨晩「自分は美人ではない」と思ったのだが、これは一体どういう感覚なのだろう。自分の顔に客観的な判断を下せるか、そして、「美しい」という基準がどこまで強固なのか。「好きな顔」の方が正確だと思うし、そもそも生まれてからずっと見てきた自分の顔なんて、好きとか嫌いとかを通り越している気がする。さておき、僕にとって好きな顔こそが「美人」なのだろうし、僕は自分の顔が好きではないという結論に至った。自分の顔ぐらい自分で愛してやりたいのだが、そうではないらしい。仕方ないので、顔を見る暇もないくらい世界の方を見てやろうと思いました。

・世界_1

youtu.be

・世界_2

youtu.be

・世界_3

youtu.be

・世界_4。

君がいなきゃ はじまんない

youtu.be

・世界_5。あれ、今日は「うそほん」がないんですか?月一で3回しかないのか……。

宮原颯希 木野日菜「うそ!ほんと?かわいい!?」 | インターネットラジオステーション<音泉>

・世界_6

youtu.be

・世界_7。これが届きました。

CUE!&Aを聴いて、踊り場を聴いて、ラジ父を聴いて、情熱スリーを聴いて、ANNを聴いている人は俺しかいない。そう思って、1人で戦ってる気になっていたのですが、少し調べれば、似たような人はいました。1人じゃなくてよかった。やはり、調べて書かないといけない。何を知らなくて何を知ってるのか、ちゃんとわかりたい。反省して定時制に入りたいと思います。

・世界_8