日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/05/16

・louis coleとThundercatのライブがあったらしい。Dorian conceptも?情報漏れでした。Brainfeederをチェックしてればよかったのか……

・歌詞過剰一般化自分当てはめニキ。演繹しすぎのコーナーを始めます。穴を埋めてもらおうとしてる。現実が優れないから。

・心にぽっかり穴が開いてるのだとしたら、穴の向こうには何もない。「穴」なので、周りに穴じゃないところがあるはず。そこで踊りなよ。

・私の居場所は作るものだった

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Gén Hoshino 星野源 (@iamgenhoshino)

www.instagram.com

たまこまーけっとは流石に青春を思い出して泣きそうになる。

youtu.be

清竜人氏。

youtu.be

まずは わたしを 死ぬまで 愛することだけを 考えて

・ミライキャンバスいい歌詞すぐる。

youtu.be

いらない色なんて 今までそう一つもなかったね

・NOT WONKなのかWONKなのか。

youtu.be

ともさかりえにあげた椎名林檎カプチーノって最高だと思ってるけど、やっぱり最高だな。ライブ映像は各自見てください。比喩の歌詞がすごい好きです。

変わりゆくあたしの温度を許して

・おいしい季節もです。栗山千明にあげた曲。

youtu.be

旬は正に今でしょ

・今を誇れるかだろ

youtu.be