日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/06/28 #美的な

・あのANNで山ちゃんが「苦痛は燃料にする」と言っており、生存バイアスの典型でありながら、まあそうだよなとも思う。

 

・No RomeのMVやアーティストイメージが好きなので、5年ぶりに壁紙にした。美的である。

youtu.be

 

・Polyphiaをずっと流してる日だった。Djentは一生聴いてられる。Tim hensonのアーティストイメージも好きだ。美的である。

youtu.be

 

ノベルティが来て初めて、FUNMORETUNEで読まれていたことを知る。でも、読まれたのを知ってからラジオを聴くのは美的でない、すけべな感じだ。「ラジオは面白いから聴いてるの!」

 

・結局、宛名入りのサインを見返せていない。これもすけべな感じに引っかかってる。