日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/05/29

・これをやりたい。

・友田オレさん、まだ大学生だったんですね

これなあ。天才だよなあ。

youtu.be

youtu.be

・ダウ90000~

youtu.be

永田敬介

youtu.be

こっちの方が聴きやすい。

youtu.be

・歌詞に自分を仮託するの最高。現実が優れないから。「現実が優れない」で検索したら1件も出てこなかったので商標登録してもいいかな。

(別の世界では) 
2人は姉弟だったのかもね 
(別の世界がもし) 
砂漠に閉ざされていても大丈夫

このギターソロは僕の人生の最後に流してほしいぐらい好きです。

・俺も船に乗せてくれないか?

youtu.be

・今日見つけた新しいミームDaft PunkのGiorgio by Moroderを使っている。

open.spotify.com

youtu.be

youtu.be

・オードリーのANNがめちゃくちゃ面白かった。若林トークゾーンの「ネガティブ」が遺憾なく発揮されていたし、「春日は誰の心も見抜いていない」という二人のトークゾーンが終わり、春日トークゾーンの「ゼロだなあ!」の天丼がすごかったです。まじで、天才のラジオだった。
オードリーのオールナイトニッポン | ニッポン放送 | 2022/05/28/土  25:00-27:00 https://radiko.jp/share/?sid=LFR&t=20220529010000

・僕は名前が長いのでサイン会に失敗してしまいます。何か違う名前はないんか?いや、まあ、リミスタの仕様が僕に適していないだけです。