日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/03/12 #ふわっとしてる

・「みんな」の中に自分がいないことに気づいて、そこからやっと本番だ。ふわっとしてますね。

 

・「ふわっとしたことばっか言ってんなあ!!!」流れ弾で僕も瀕死です。

youtu.be

ふわっとした部分だけ真似して、肝心の「面白い物語」とか「ウケる台本」とかを書く力量は真似できてない。

 

・この不思議なギター好きだなあ。

youtu.be

「鏡鏡鏡鏡」を観て、「鏡#1」を聴いてからギターに夢中なんだ。くだらないの中にとか練習してます。「僕は時代のものじゃなくてあなたのものになりたいんだ」と、いつも思ってる。

 

・ブラッシュアップライフが終わった。主人公が恋だの愛だのでドロドロしないと、日曜の夜でも楽しく見られてよかった。タイムリープで絶望する描写が少ないのもよかった。悪いハラハラがないと日曜の夜……。

 

・かっこいいコピバンの映像。

youtu.be

「僕のせいで笑ってよ」と思います。