日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/05/30

・今より「良く」なるという一縷の望みを込める場所、美容院。結果、見慣れた自分が鏡に映るだけ。鏡の中に見えた友達と僕はただ話してみたいよ。

open.spotify.com

・自分が褒められた経験をできるだけしっかり思い出したい。

omocoro.jp

omocoro.jp

omocoro.jp

やる前くらい、できると思ってもいいかもな

・歌詞凄いね。

open.spotify.com

ロイホにもスシローにも一苦労

・ダウ~。

youtu.be

・セリフすご。

youtu.be

・書きたいことをまとめる能力がありません。

クソリプ一歩手前ですが、「セリフを言ってください」とか「誕生日を祝ってください」とか、まーごめだと思う。非常にまーごめである。

・Not For Meという感覚は捨てた方がいい。全部For Youだよ。褒めてるだけの空間は、まーごめだ。お前が嫌だと思ったら、それを大事にした方がいいよ。「嫌」なんだから。批評は、別に感情的でもいい。ツイッターでも罵詈雑言、罵詈讒謗は構わないと思っている。何でも書いてくれ。隠さないで。本気の言葉は、きっと、まーごめになる。

・見たいものも見たくないものも、等価に触ろうよ。インターネットは自由なので。いや、違った。グーグルのビッグデータで、WEBで読めるものは収斂されてってるんだったな……

・さて、次は何のドラムを練習しましょうか。大冒険、イージー、シュガロケ、トーク、ドラピ、ガガピー、デネブ、はじかく、ミュー、あたりまえだから……難しいですが、踊って歌ってる、その「高み」に近づきたいと思ってます。みなさんも、何かしらの媒体でコピーしてみてください。本当に凄いことをやっていることがわかりますよ。もうわかってますか……コピーしないとわからない阿呆で、まーごめ。

・今、僕の中で、何を大事にしたいのか、見失ってるようです。そんな日記でした。