日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/03/10 #積読

・面白そうな文章をストックしているのですが、積読になっている。代わりに読んでおいてください。

linkingsociety.hitachi.co.jp

 

 

 

DTMというかDAW録音用にパソコンを新しくしたら、据え置きのやつより性能がいいらしく、どっちを使えばいいの??となっている。Spotifyとか入れたほうがいい?パワポもワードもエクセルも?zoom?Teams?Webex?多すぎる!!

 

・うそほんが盛り上がってるのか盛り上がってないのかわからないけど、俺は面白いと思ってる。音泉ってランキングとか出るんでしたっけ?木野さんに刺さるセリフを考えることで必然的に宮原さんに読んでもらうことになるという構造を見つけた。

 

・大脱出5話おもろい!!

 

・Shortsは冗談抜きで100倍視聴されるのでウケます。

youtube.com

 

・売れようとする努力を怠った結果がこれまでの動画なのかもしれない。ビスたんが言ってたし……

youtu.be