日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/06/06

・人生はいつも「CUE!&A」だ。

t.co

パンチラインが多い。

生きている証を 時代に打ち付けろ

キリンジとKIRINJIの違い→人数。

open.spotify.com

ざーざー雨はクールな調べ

・英訳の方が面白い。「You have time I don't」なんだね。

open.spotify.com

思ったこと今日言おう

・雨パレの知ってる曲はこれだけである。スネアがいい音ですね~。

open.spotify.com

踊り出す君のせいで

・雨といえば。死ぬときに流してほしいギターソロはこれだ。

youtu.be

逢いたい気持は この雨のように
全てを濡らして 色を増すように
逢いたい気持は あの日差しのように全てを照らして 色を増すように

・これも雨。

youtu.be

乾いた雨の中に紛れた 思い出たちの音がする

・雨の音で歌を歌ってるんだよな。

youtu.be

・2進数の筆算簡単にやりすぎて草である。もっと悩むものかと思った。

www.youtube.com

・俺もマルコフ連鎖やりたい。

youtu.be

・昨日の日記は、定期的にやってしまう「エモいだけの文章」だったな。消さないけど。何の情報量もなく、ただ感じたことを五月雨式につづるだけである。楽に書いてるとそこに引き込まれる。「エモ場」。「面白い」のハードルは高いので、エネルギー保存則的に面白くならない。エモはエネルギー準位が低く安定である。

・そういえば、タイマンのBGMいいじゃんと思ってたら、稗田さんセレクトだったんですね。人生の叶わない目標、「稗田さんと音楽の話をする」。

open.spotify.com

open.spotify.com

open.spotify.com

・ぼくおろのA賞のURL開いたら、急に宮原さんの愚かコメントが始まってびっくりでした。今世紀最大の驚き。内容は秘密です。

・踊り場の「むちこ」、稀代のハガキ職人だ。ラジオ史に残るメールを聞いてほしい。出来れば2週分です。WiFIの関係で愛知県になっているradikoからお届け。

空気階段の踊り場 | CBCラジオ | 2022/06/06/月  24:00-25:00 https://radiko.jp/share/?sid=CBC&t=20220607000000