日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/04/24

・ずっと踊っていたい。

youtu.be

・ハレとケで言ったらケの曲なのがいい。毎日がハレの日、楽しもう!というより、ケを如何に踊るか。

・行ってないライブの「ハレ」具合に当てられてしまう。どうしようなく「ケ」である自分との対比で。それゆえに上の演奏が染みてくるのかもしれない。俺は俺なりにケを踊っている。

・ダイアローグ+のおかげでドラムをがんばれています。でも、I my me mind難しいです。大冒険も人生イージーもやりたいですが、まず、I my me mindです。キメだけで1時間かかったし、翌日にはできなくなってた。

・こいせかなのでメリーゴーラウンドに乗りたい。

・なんか、ここに書くべきでもない文章がたまってきた。ツイートレベルなんだが。でも、垣根なく載せる方針だったような気もする。日記を読み返すの面倒だ。まあ、いやなことは続かないので、好きなように書きマス。

・百喜利を見ていたころが一番幸せだったかもしれない。

youtu.be

・つぎも楽しみ。

・やはり音像がいいずとまよ。

piapro.jp

・これも。

piapro.jp

・冗談でも言っていいのかわからない言葉

顔がいい