日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/04/23

・SPYFAMILY見ながら書いている。

・そういえば、パンケーキがいい、という意味のドラムを叩いた。毎回、脳溶けちゃうような感覚で練習をしているが、インターネットカラオケマンを脱することはできていない。長くやってるだけの人。

・羊文学とLucky Kilimanjaroが出ていた。もうメジャーとかそういう垣根はなくて、色々な音楽が聴ける時代になっているのだと思うと嬉しい。

・Funk。

youtu.be

渡辺翔さんの歌詞のはめかた、というかメロの当て方がわかってきた。

・【13年ぶり!】JAXAの宇宙飛行士募集に1500人以上の応募!(パーソナリティ:囲碁将棋 根建、ライス 田所) | まとめキャスト

radio.gera.fan

・ダサいからやらない。っていうのは、かなり怖い考え方であるな。君の中の価値観が絶対過ぎる。ダサいけど生きがいにしていることだってある。

・誰かに寄り添う系のアーティストは、寄り添う対象を変えるの大変そう。なつやすみバンドは休止しちゃうし。

・だって地球は宝箱。

open.spotify.com

・星が泳ぐと星を落とすは一緒。

・I my mindのドラム上手すぎる。