日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/03/25

・とり急ぎもいいところである。

・車に乗ること、料理をすること、それらがネガティブな漠然とした思いを払拭するのに良いとわかった。

・味のしないチャーハン

・何度見ても面白い。

youtu.be

・なんで教えてくれなかったの?賞を取る前から聞きたかったpodcast。no vision ハイパーハードボイルドグルメレポート。

open.spotify.com

・初めてビトたけで読まれた。すごい気もするし、すごくない気もする。自意識が無茶苦茶になってしまった。芸人さんのラジオで読まれるのってどれくらい難しいの?

・おおぎるひとたちで好きな大喜利をコメントしていくことで、自分のセンスも上げる。

・テンポ。

open.spotify.com

・140字でツリー連投をしてる人の多くが、謎のドライブ感に支配されてる。