日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/03/13

・「泥濘」を見た。お笑いマシーンになってしまったサツマカワRPGは、腕からギャグの羅列を、風船から空気が抜けていくように放出し、消えた。

・採用されていないオモシロメールがいっぱいある。採用はされていない。結果を残していないと意味がない。

・4万人いたら、俺は米粒以下であろう。東京ドームが5万5千人なので、そういう感じを想像したらいい。

・苛烈な物言いを人に書いてもらったアイコンでやるのは天才である。Twitterの冴えたやり方。

・衝動的にブロックしてしまったアカウントを時々解除しているのだが、誰もブロックしていません(40)みたいに表示されているので、40人を知らず知らずのうちに倒している。

・「盛り上がっている姿が嬉しかった」と言われると、気持ち悪くないと助かるんだけれどと思います。

・自分の痛みについての文章しか書けません。いい文章だと思えるものをもっと読みたい。

TwitterのIDを変えたとて。

・Deerhoundsのリフが好きなので練習しているよ。

youtu.be