日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/03/14

若林正恭さんの名言は春日俊彰さんとの対話から生まれているよな。切り取ってバズっているのも素晴らしいけど、そこはちゃんとannkwを聞きたいよな。でも、大会近いならしょうがないよな。

勝負の厳しさを知らないバカはね、人間の運の総量は一緒、なんてことを言うアホがいるんですけど、総量なんて違う。違う。差があるある。全然あんの。運の総量なんて違うの。運いいやつはずーっといい。運悪いやつはずーっと悪い。でも、生きていかなきゃいけない。(2015/12/26)

・本を読みますね。3冊ぐらいあるのかな。

・いい動画。

youtu.be

打率よりも打席に立つこと

楽しむこと

LINE keep使ってみますか?

・恋せぬふたり。家が解体されることで、家族(仮)も解散し、自由になっていくという展開だったら、とても感傷的になれる。何かが壊れるさまは美しい。

・進撃、仲間で泣きながら殺し合う。

トレインスポッティング、更生を望んでいたのでありがたい。