日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2024/04/08

・リングを着けていること、ピアスが光ること、タトゥーが垣間見えること、ネイル、派手髪。どれをやっても自身は揺るがないように思う。そして他人はどれを禁止する権利を持たない。負けてはならない。

 

 

・お湯が出なかったので冷水でシャワーを浴びることになり、体真っ白になった。手の色がない。慌ててポッドの湯を沸かし、紅茶を飲んだ。こんなことで風邪を引いて負けてはならない。

 

 

 

・どうしようもなく季節に負けるとき、音楽が救ってくれることがある。

君島大空 合奏形態「˖嵐₊˚ˑ༄ 〜 花降る時の彼方」 Live@Spotify O-EAST 2023.12.3 - YouTube

 

 

 

・ノーミスで人生を生きようなんておこがましいとオモコロ永田さんも言っていたので、負けてもよい。その後どうするか。