日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2024/05/02

・オレンジ・アンド・タールを読み始めた。オードリー若林氏が解説を書いているらしい。

 

 

 

・大脱出2、最新話まで見た。笑っちゃうし鳥肌が立つ。その仕組みでギリギリ成立していくのやばいよ。

 

 

 

・アイデア大全21ディズニーの三つの部屋。夢想家実務家批評家の三者になりきって考える。発想と具体化と評価のプロセスを分けるということ。

 

 

 

・趣味がないので、他人にとっての「素敵なもの」を教えてもらう。「素敵」を知りたいよ、死ぬまで。

youtu.be

 

 

 

・アンナチュラル見た後にDestiny見ると石原さとみ氏の重厚感が増しているように思う。

 

 

 

・LE SSERAFIM2周年の配信が言語の壁を越えてこない。めでたい雰囲気を摂取。Duolingoじゃなくてもっと他に頑張らないといけない?リスニングとか?

 

 

 

・LIFE is EASY?のおもしり前のMC、感動する。ゆさぶりと回収って感じです。「好きです」は色褪せない魅力があります。