日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/08/13 #ややブルー

・ブルージャイアントが出てくる。
youtu.be
かなりシンプルなバンド構成で熱い。もう少し聴き続けたい。全員の準備、「裏側」を映したMV。

・何日か前、気づいたら君島大空やその合奏形態の写真を検索して眺めていた。ややブルーな髪色のFUJI ROCKのやつを見返す。

・散歩しているときにうそほんなどのセリフを考えることが多い。採用はされないが。ラジオを聴きながら歩くのもよいが逆にただの楽曲である方がアイデアが生まれやすいように思える。読まれないが。

・TIFで覚えた雨雲レーダーを活用する毎日である。天気予報と同一視してはいけないらしい。

・トリリオンゲームもVIVANTも面白すぎる。

・『超次元ゲイム ネプテューヌ GameMaker R:Evolution』をやりつつ詰んだかもしれない。ディスクのクオリティが上がらないのである。チャプター6ぐらい。

・素敵な文章を紹介……
note.com