日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2024/04/07

・虎に翼でエゴサされた、スレッズで。スレッズの検索機能使ってる人いるんだ。積極的に投稿してくわ。

 

 

 

・電車でおかっぱの集団が踊っており、アヴァンギャルディというグループらしい。登美丘高校ダンス部、懐かしい。今、こんな感じなのね。ダンサーがYouTubeで売れていくには人の曲を踊ることだが、収益化できないだろうにかわいそう。

 

 

 

 

・le sserafimのweverseを見ていると、ックラオンニが頻繁にファンのコメント返しをしており、韓国の地も遠くないと感じる。いちいち日本語訳しないとわからない。韓国語覚えないと。
f:id:aoyagidw:20240408001619j:image

 

 

 

・「凄い」とか「なんか」とか言いすぎていて、話すときのくせが出ています。ダウ90000「30000」についての語り by RN.ニュー・センチメンタリティの語り