日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2024/02/21

・この2本が2024年以降のラジオを作っていく。オードリーの東京ドームを経てあらためて思う。

【脳盗】2024.01.14 喧嘩脳① - YouTube

【脳盗】2024.01.21 喧嘩脳② - YouTube

 

 

ナナシス10周年らしい。ゲームをやったことはない。この曲すごいいいし半音下げだった。

Snow in "I love you" ‑ 曲・歌詞:777☆SISTERS | Spotify

 

 

・Womanを見終えた。「遠き山に日は落ちて」が聴きたくなる。大人というのはこれほどまでに一貫していないし、じたばたするし、自分勝手だと精緻に描いていたドラマだった。覚えていたいセリフがラッシュで来るので一気見しない方がいい。観覧車は乗らなくていいの?という質問に、行かない、だって

どっちが楽しかったかわからなくなるじゃない

と答えていた。よく思いつくな……

サントラが配信されていないよ。どうにかして聴いてほしい。

 

 

伊予灘ものがたりという鉄道があるらしい。土日しかやってないのか。3月9日10日に行けそうか??

 

 

小林賢太郎作品を見よう。

 

 

・今月一通も投稿が読まれていないし2月はすぐ終わる。