日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2024/03/17

・昨日の今日で脳盗の公開収録音源が流れた。どこをカットされたかわからない。編集って凄い。松重Dお疲れ様でした、スタッフもやりながらディレクター業務まで。水持ってきた、みたいなくだりがカットされてたのかな。

 

 

 

・脳盗でフルーツ・オブ・ザ・ルームを知りました。有名なアパレルブランドなんだね。無料で「#盗」ってきたフーディが事後物販で11,000円。盗めてよかった←ありえない言葉。

 

 

 

TVerの強制CMでYARISを知りました。かっこよい。フロクロらが作っていた。

 

 

 

 

・上出遼平「ありえない仕事術」を読んでいます。これは凄い。

あなたは天才ではなく、奇跡は起きず、年ばかり取る

もっと凄いのは読み進めるとわかる。ヤバい。なんなんだ、これは。読み終えたい。

 

 

 

 

ユートピア学概論のオンラインサイン会。

チャームポイントは存在です