日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2024/01/04

・ケビンスno寄席を観た

  • MAX横山
  • グチグチ浜口
  • やめてよ小池
  • 花柄パンジー
  • なぐさめやケンジ
  • あしたてんきになあれ
  • カタントリオ
  • 青春ミント
  • 俊足兄弟
  • ナルシスト成瀬
  • 共感合唱団

が特に好きでした 多すぎ

 

 

音泉プレミアム会員なので朗読が聴けた

『結城友奈は勇者である 花結いのきらめき 』勇者部活動報告 うぇ~ぶ | インターネットラジオステーション<音泉>

花本美佳いいじゃん 照井さんと内山さんという手練れの人らもよい

 

 

・「イージー?ハード?しかして進めっ!」の好きな歌詞……

当初のプラン外ルートに入ったら 一転新規立て直しだ

四字熟語を転倒させているの面白い 「不乱一心」もね
というか「しかして」は「而して」だとして「そうして・それから」みたいな順接の意味でとってもOKである

簡単か?難しいか?そして進めっ!

「目の前の事象に対して適切に判断を下して先へ行け」ということですか

 

 

・2022年4月の「ワンマン」めちゃくちゃ熱かった
フェスで見る前に初めて感じた「ダイアローグ+のライブハウス」という思い出である
Domestic Forceの宮原さんの鬼気迫る表現がいまだに忘れられないし、恋は世界定理と共にを初めて聴いてとにかくいい曲だと思った気がする

2022/04/02 - 日記


最近はダイアローグ+「ライブハウス感」というものはもっぱらフェスで感じるものになっている それはキャパシティが大きくなってきたからか 

 

・当初のルート「外苑通りの緑を見てシブヤボウリングで遊んでカラオケ館のスタンドマイクがあるとこで歌うぞ❗❗」実際のルート「枯れてるな……60分待ちだし帰るか……カラオケは別にいいや……」


f:id:aoyagidw:20240104231248j:image

 


f:id:aoyagidw:20240104231250j:image

 


f:id:aoyagidw:20240104231428j:image