日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/10/05 #責任者はどこか

・うそほんという番組が終わるらしい。終わる番組に対して何も言うことはないが、とりあえず配信を聴くモチベーションは湧かない。最初のイベント(最後だけど)ってなんなんだ!!!

 

 

 

・ハスマナを寝落ちしてたら限界しりとりの話も書き出しも読まれていた。書き出しは念願である。本採用に一歩及ばず。あとは蓮見さんが続きを書いて声優さんに読まれるだけだ……むずすぎだろ!!

 

 

 

・ミュートしてるアカウントのいいね欄もミュートしてるアカウントのポストだらけであった。Xはムラ化している。

 

 

 

・宮原颯希さんのラジオは面白いです!!!どこの運営サイドでもしっかり続くように番組を作ってください!!!責任者を問いただす必要がある。責任者はどこか??俺なのか……???

 

 

・紙の本は終わりがわかってるから安心できる。青空文庫は終わりが直感的に理解できないから不安だ。浮雲の途中でストーナーを読み始めてしまう。てか浮雲も紙で買うか??

 

 

・「遊んでるでしょ?」なんて言葉、聞きたくない。そういう一個ひねくれた褒め言葉しか出ない人っているよな。いい買い物したんだよって言ったら「うわ、お金持ちだね」とか。ありえないんだよ。俺の一番大事なものは絶対お前に教えてやんねえぞ。

 

という話をハスマナのカルチャーのコーナーで蓮見さんが話していた。