日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/10/06 #何でもありだから

・秋のプレイリストだそうです。

spotify.link

昼下がりくらいに聴き始める。夕暮れとともに聴くのも良い。

 

 

・うそほんの最新回を聴いたら、まあ3回で終わる可能性もあったし一年続いてよかったなと思ったりした。でもレギュラー昇格が叶わなかったのは誰のせいか???イベント用にセリフを考えている。配信回でほぼほぼ読まれない僕はイベントで読まれることも望み薄であろうが。読まれると嬉しいから送っている。読まれなくても楽しくはあるが最終回までに流石にどうにか……

 

 

・土に汚れた靴をクリーニングに出したら7700円!!ミスった!!難しい構造があるのにグラウンドで履いてしまった!!!!

 

 

・普通に採用されているがセリフにおいて許せないものはいくつかある。罰ゲーム(何でもありだから)、オタクくん(論外)、聞こえてない体で小声(何でもありだから)など。これがOKなコーナーはセンスが合わないっす!!合わせるのがリスナーの仕事だけどね!!!

 

 

・右手の親指の爪が割れたので終わり!!

 

 

・「全部嘘だから」

youtu.be