日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/10/04 #精神性は

・「怖いコント」として紹介されてから見たのでオチに注視してしばらく経ってしまった。でも最初の卓球のパントマイム、上手すぎませんか????

youtu.be

 

 

 

・雨の中グラウンドに行って球技(野球など)にいそしんだ。
チームスポーツはミスがすごい勢いで流されていく!!!「どんまいどんまい」で許していく。
こういう精神性に慣れている人の「くよくよしなさ」は凄い。

 

 

・Superday大阪公演舞台袖の「頑張りました(小声)」が人生の随所で聞けるようにならないかな。どうにかなりませんか???
これは「(自分が)頑張りました」という趣旨の発言で、「(お前!!)頑張りました」ではないので勝手に勇気づけられている場合ではない。曲解するのはオタクの精神性の典型である。

 

 

・なんか限界しりとりで「ルイ○○世」を使う奴の精神性は信用できないな!!