日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2023/07/10 #あるあるではない

・暑すぎて思索どころではない。ブリーチ毛は水をめちゃくちゃ吸うので汗をかくとベチャベチャ汚い。これ、あるあるです。

 

・そんな髪の毛の話をしてこない人とする人がいる。外見の変化は、とりあえずイジってしまった方がいい。これ、あるあるです。ダメだったら、諦める。

 

・threadsを早く始めただけで、盛り上がりもない。SNSなんて意味がないのだと思い始めてる。これ、あるあるです。

 

・「〜なんてダサい。今は……の時代」とか「あるある」とか、権威を借りて牽強付会だ。お前1人が思ってるという、孤独を有耶無耶にしてはならない。