日記

ニュー·センチメンタリティの記録

2022/07/13

チェンソーマン全部読んだ。すげ〜。インセプションを見たような映像への感動がありました。2も読みます。コケピー。ファイアパンチも読むぞ!

星野源ANNを聞いて、たしかに、仕事と生活って一緒だったはずなのに、切り離されてしまうよな、と思った。生活として歌っていたはずなのに、仕事になって歌わなくなる。でも、カラオケをやって、生活を取り戻しつつある自分に気づけたらしい。

・無理やり自分に当てはめると、生活として読まれたら嬉しいからネタ投稿をしていたのに、仕事的になって読まれるようにネタ投稿をする、みたいな。採用が嬉しいではなく、採用がノルマみたいになってしまう。

いや、この演繹は牽強付会すぎるな。ネタ投稿は仕事じゃないから。失敗でーす。

・cuebでふつおたとテーマメール以外全部読まれてて気持ちの置き場がない。先週からの「幸せなはずがもやついて」です。まあ、嬉しいからセーフではある。文章が読まれないおかげでファンレターが書けますね。情熱スリーに長い文章を送ればよい。添削してくれるの嬉しいね。

バンアパ新アルバム最高だなあ。